ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

坂根輝美の編集履歴

2018-12-03 07:34:24 バージョン

坂根輝美

さかねてるみ

愛知県出身の日本画家。1978年生まれ。

退廃的な妖しさを持つ「現代の美人画」を描く日本の画家

愛知県立芸術大学日本画科卒、愛知県立芸術大学大学院日本画修士課程修了。

幼いころは自分の事をベジータと思い込んでいたベジータ系女子だったらしい。


ツイッターで『おセックスとゆーものは、その面倒くさい作業をはぶく合理的な手段なのだと思う。でも「自分誠実ですから」ぶった男はきちんと段階を踏もうとする。今週は水族館行って〜♪来週は手つないで〜♪。。おセックス以外から始まる恋愛の仕方を忘れてしまった私にはホント時間の無駄に思えてしかたがない。』という特有の恋愛観を語ったことから一部の界隈「おセックスおばさん」略して「おセ婆」などと呼ばれている。

関連項目

唐澤貴洋:彼女の絵画を30万で購入し、雑誌への寄稿を依頼された弁護士。その後も何度か会食に誘っていたが、Facebookでの下心丸出しのやり取りが暴露され、ギャラリーストーカー(作家目当てで作品をダシにする人)呼ばわりされた他、坂根自身も「金目当てに童貞中年の純情を弄んだ美人商法」と言い掛かりを付けられた。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました