ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハニービーモンの編集履歴

2018-12-06 20:42:27 バージョン

ハニービーモン

はにーびーもん

アーマー体の昆虫型デジモン。画像の右下側にいるキャラクター。

概要

レベルアーマー体
型(タイプ)昆虫型
属性フリー
必殺技『ポイズンパウダー』,『パラライズスティング』

“知識のデジメンタル”のパワーによって進化したアーマー体の昆虫型デジモン。


小さな体で非常に素早く動き、敵を翻弄するのが得意。向かってきたかと思うと、あっという間に背後に回りこまれて針の一撃を受ける。小型のため攻撃力は弱いが、それを補うだけのスピードと技の持ち主である。しかし、甘いものには目が無く、前に出されると、それしか目に入らなくなるのがたまに傷である。


必殺技は相手の頭の上から毒の粉を撒き散らす『ポイズンパウダー』と、頭の先の毒針を相手に突き刺す頭突き攻撃『パラライズスティング』。


※ハニービーモンは「バンダイタウンFAXサービスデジモンイラストコンテスト」で群馬県「武井奈穂」さんのデジモンが入賞し、採用されたものです。


関連タグ

ディグモン フライビーモン モスモン バタフラモン サーチモン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました