ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シンディ・Jの編集履歴

2018-12-13 08:51:43 バージョン

シンディ・J

しんでぃじょーず

人間に姿を変えられた鮫妖怪、メイン画像の右のキャラ。

声:日野未歩

概要

インディ・Jの妹で、一緒に暮らしている鮫の妖怪。メイン画像では人間の姿をしているが、本来は金髪のロングヘアーをした鮫の姿をしている。

兄であるインディの事はアニキと呼んでおり、兄の友人であるMr.スコップからはシンディちゃんと呼ばれている。


インディに伝説の大秘宝妖怪ヨーデルセンを探させて横取りしようと企むアレ・バッチーノ達によって人間の女性に姿を変えられた。インディにつっこまれて鏡を見るまで人間化に気付かなかった

人間になってからはセクシーなポーズをとるようになった。

Mr.スコップは「えらい事になってますやん」と気に入っているが、歯&肌&目等が鮫らしくなく、鮫と一緒に泳いでいると存在感が浮いているという事で気に入ってないインディは、妹を妖怪の姿に戻すべく、妖怪を人間に 人間を妖怪に生まれ変わらせる事ができるというヨーデルセンを探すためにエア冒険ではなく本当の冒険に出るのであった。


関連イラスト

ありがとうバスターズトレジャー


関連タグ

インディ・J 妖怪ウォッチ 擬人化 ニョロロン族 バスターズT

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました