ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ダークファルス・テアトルの編集履歴

2019-01-18 17:00:33 バージョン

ダークファルス・テアトル

だーくふぁるすてあとる

ダークファルス・テアトルとは、イドラ_ファンタシースターサーガに登場するダークファルスである。

概要

1200年前、異世界ヴァンドールに封印されたというダークファルス。劇中では災神(さいじん)と呼ばれている。皇都レグルスの地下遺跡には、星帝が乗ってきたという船があり、オラクルに存在するキャンプシップと酷似している。ダークファルスは歴史の中で何度か復活しているが、ヴァンドールの戦士たちによって再封印が続けられてきた。

現在では反乱軍が封印を解こうと目論んでいる。


容姿については角を生やした魔物のような姿ということ以外は不明。

オラクルのダークファルス達のように人間体があるかどうかも不明だったが、6章にて少年の姿で登場した。


関連タグ

イドラ_ファンタシースターサーガ ダークファルス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました