ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

月見しずくの編集履歴

2019-01-22 23:09:03 バージョン

月見しずく

つきみしずく

月見しずくとは、「にじさんじプロジェクト」に所属するバーチャルライバーであり、「にじさんじSEEDs」2期生出身のメンバー。

公式プロフィール・紹介

年齢17歳
身長149cm
誕生日8月15日
好きなものリボン、ニンジン、ベリー系、ゲーム、チョコ、たこ焼き、うどんには七味派、T.M.RevolutionのHOT LIMIT
苦手なものびっくりするもの、虫全般(特に蜘蛛)、ネギ、紅しょうが
シャンプーミルク色のあわあわ
イラストレーターきのこむし

ヤンデレなうさぎのアイドル。17歳の高校2年生。人前では弱いところを隠しているが、実はかなりの緊張症で、何を言っているのか自分でもたまに分からなくなる。みんなを笑顔にできるトップアイドルが将来の夢。リボンなどの小物が好き。


紹介動画


概要

にじさんじプロジェクト」に所属するバーチャルライバーバーチャルYouTuber)。2018年8月31日ににじさんじSEEDsの2期生第2弾として活動を開始した。


一人前の「うさぎのアイドル(うさドル)」を目指すべく活動中の高校2年生。年齢は永遠の17歳。本人は至って健全なつもり・・・なのだが、その可愛らしい印象とは裏腹に下ネタが好きなようだ。ヤンデレ気味。


首から提げてるのは、お母さんから貰った特殊なラムネで、普通の人には強過ぎて昇天するかもしれない…誰ですか、危ない薬を連想をした人は。


ゲーム配信では主に「Dead by Daylight」を実況。将来的にはOverwatchなどのFPSゲームもプレイしたいとも語っている。


どうやら体が弱いようで、2018年10月に咳で吐血する程の病気を患ってしまう。一時は復活したが、病状はなかなか改善しないようで、現在は実質、病用のために活動を休止している状態となっている。一応、ツイッターでは生存報告をしているのでファンは復帰の日を待っている。


外部リンク


関連タグ

YouTube YouTuber バーチャルYouTuber VTuber

にじさんじ にじさんじSEEDs

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました