ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

春日舞織の編集履歴

2019-02-26 11:39:28 バージョン

春日舞織

かすがまおり

春日舞織とは、格闘ゲーム「アルカナハート」に登場するプレイヤーキャラ。通称2-Aの一人。おっぱい。

概要

おっぱい巫女

そのおっぱいサイズは生身の人間の中では作中トップクラス。しかもこれで中学生である。

ゆえにおっぱい関連の画像が多いこと多いこと。巨乳でおっとりしてるから目の保養になる。

あとこの少子化のご時勢に四人姉妹であり、妹の双子の小糸・小唄、姉の鼓音(でかい)がいる。

両親はおらず、家事全般や妹たちの世話も彼女が行っている。


彼女の伝承する「春日流退魔法術」は集団戦を前提とした戦闘術であり、舞織は姉妹たちの司令塔を務める。攻撃の主軸は姉妹たちによるストライカー攻撃(通称「人間弾幕」)で、一般的な飛び道具のように打ち消されることが無いため非常に使い勝手が良い。対人戦でうまい人に使われるとたまったものではない。

本人は独楽とその紐、弓矢、そしてアルカナの力を武器に戦う。


契約するアルカナは「土」のオホツチ。

代々、春日一門の巫女に力を貸し続けてきた土偶の様な聖霊でありトップクラスの巨体を誇る。

その為召喚時に全身が映る事は無く、腕や脚や上半身のみが出てくる。


pixiv内ではその名前の特殊性から、フルネームではなく単に舞織と表記されることが多い。春日と検索してしまうと色々と好みの別れそうな画像ばかり出てきてしまうので注意が必要である。(「トゥースっ!」的な意味で)


なお初期案の彼女は巫女ボクサーであり。

おみくじガトリングガンなる武器も装備していた。

プロフィール

格闘スタイル春日流退魔法術
国籍日本
誕生日11月26日(いい風呂の日)
星座いて座
年齢14歳
身長153cm
体重45kg
スリーサイズB88:W58:H87
血液型AB型
好きなものチョコレート (ただし姉妹には内緒)
趣味家事全般
苦手なもの肉類
特技折り紙
家族構成姉、妹(双子)
得意な科目家庭科、日本史、美術
苦手な科目理科
所属(学年、部活)都立御苑女学園中等部2年A組 弓道部(月曜日)、茶道部(水曜日)
キャッチコピー「魔を祓う清廉なる巫女」
CV土谷麻貴

関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

制服姿

制服まおりん愛情特盛!!!!!


関連タグ

アルカナハート アルカナハート2 アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!

巫女 巨乳 おっぱい ロングヘアー 黒髪ロング 女性ホルモン

母性 おっぱいでかいからすき ※中学生です

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました