ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

不良組の編集履歴

2019-03-02 12:20:34 バージョン

不良組

ふりょうぐみ

イナズマイレブンオリオン刻印に登場する不動明王、吉良ヒロト、灰崎綾兵の トリオタグである。

概要*

イナズマイレブンオリオンの刻印に出てくる不動吉良灰崎のトリオタグである。

説明*

この3人は何かとアニメでも絡むことがあり、アニメージュのピンナップ「サンタ役はゴッドとデビルと反逆児」でもこの3人が写っていた。

見た目的にも不良っぽく、イベントステージでもドラマ「今日から俺は!」の主題歌である

「男の勲章」の曲でノリノリで踊っていた。(学ラン姿で踊っている3人はまさに不良。

外見が不良っぽい為このステージに起用されたのだろう)

アニメでは吉良、灰崎が言ってることに対し不動が突っ込んだりしているシーンが多く見られる。

また、2人ずつで会話してるシーンもある。


登場シーン*

1話灰崎と不動


2話灰崎と不動 (パス)


3話灰崎と吉良と不動(不動がツッコム)


7話灰崎と吉良と不動(似たような悪い笑みを見せる)


11話不動と吉良(会話)


12話灰崎、吉良、不動(敵のタクティクスに巻き込まれる3人)


13話不動、吉良 (会話)

灰崎、吉良、不動(3人とも一星の試合出場に否定的)

17話不動と吉良


18話 不動と灰崎


ー更新中ー


特に不動明王と吉良ヒロトは似ていて、EDの人狼風カードでは同じ狂人である。

そして、同じようなポーズをとり2人とも舌を出している。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました