ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

小此木さんの編集履歴

2019-03-06 20:52:24 バージョン

小此木さん

おこのぎさん

小此木さんとは、07th Expansion制作の同人ヴィジュアルノベルゲーム、「ひぐらしのなく頃に」 およびその関連作品、ならびにそれらのメディアミックス作品に登場するキャラクターである。

概要

CV小杉十郎太(ドラマCD・アニメ・ひぐらしの哭く頃に雀)

成田剣(祭・羞晒し編ドラマCD・デイブレイクポータブルME・絆)


フルネームは小此木鉄郎(公式サイトのプロフィールより)。

鷹野三四が指揮している「山狗」のリーダー。「東京」の人間であり、雛見沢村に溶け込むために「小此木造園」の社長を務めていた。

目的のためならば手段を選ばない冷酷な性格だが、力量を認めた相手には敬意を払う一面も。


元々個人使用のタグであったが、そこから広まり小此木ではなく小此木さんタグの使用度が増した。


関連タグ

ひぐらしのなく頃に 鷹野三四

小此木

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました