ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サラトガ(最ラブ)の編集履歴

2019-03-28 18:57:18 バージョン

サラトガ(最ラブ)

さいらぶのさらとが

『最終戦艦withラブリーガールズ』の登場キャラクター。

CV:出口美佳(日本版) / 朝樹りさ(中文版)


概要

最終戦艦withラブリーガールズ』に登場する、アメリカ海軍レキシントン級航空母艦2番艦のサラトガ艦船擬人化したキャラクター。★5のLE艦船(伝奇神艦)。


本作ではリリース当初から姉のレキシントンが登場しているため、日本でリリースされた艦船擬人化ジャンルのゲームでは3タイトル目のダブルレキシントンが可能になった(しかし、よそサラトガとは違って「120円の女」ではなく非常に入手困難なため実際にやった人はほとんどいないと思われる)。姉のレキシントンとは全く似ていないが、これはキャラデザの担当者が異なると言う理由が大きいようである(レキシントンはMadYY氏、サラトガは一根壮丁氏)。


日本版とシンガポールマレーシア版の『少女航线』のみ登場しており、中国大陸版『舰姬』や繁体字中文版『請命令!提督SAMA』、また英語版の『Lane Girls』には登場していない。日本版と『少女航线』はいずれもサービス終了となっているため、現在も継続している3バージョンでは入手不可能である。


スキルは敵艦隊の広範囲を強襲するものが中心となっている。


プロフィール

ゲーム内で紹介されているプロフィールは以下の通り。

ネームサラトガ(USS Saratoga)
髪の色ゴールド
青色
誕生日4月7日
星座アリーズ
好きな場所お部屋、ビーチ
好きなプレゼント宝石
年齢20
身長175cm
体重57.5kg
スリーサイズ94-65-96
好きな色青色
姉妹レキシントン
友達エンタープライズ
ライバル瑞鶴

関連タグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました