ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

艦娘のパンツを絶対見てやるんだもん提督は今日もトラトラトラ

ぱんつていとくがおもにかんむすのおぱんつをみるだけのおまんが

艦娘のパンツを絶対見てやるんだもん提督は今日もトラトラトラとは、h2氏が描く艦これ二次創作漫画である

概要

h2氏が描く、パンツ提督こと伊集院三郎太が兎に角艦娘のパンツを見る、或いは見ようとする「艦隊これくしょん」二次創作漫画である。題名の通り、パンツ提督が艦娘のパンツを必死こいて見ようとしたりするのだが、勿論無事では済まない事も多々ある……


登場人物

伊集院三郎太

センシティブな作品

人物

通称パンツ提督。画像のメガネを掛けた男性。階級は不明ながら、ある話では提督Lv.が非常に高い熟練の提督という説明がある……が、旗下の艦娘達を率いて出撃する描写が無い為、本当か否かは不明。少なくとも後述の行為に勤しみながら、山の様な書類を難なく処理するあたり、提督としては結構有能である事は確かな様だ。また、マジンガーZになってルストハリケーンを放ったり、大和の46サンチ砲を片手で軽々と持ち上げたりと、特殊能力めいた何かを持っている。

趣味嗜好

艦娘のパンツを見る事を何よりの生き甲斐としている変態紳士であり、艦娘のパンツを見る為には如何なる労苦も厭わない。故に……

センシティブな作品

赤城にぶちのめされようが、

艦娘のパンツを絶対見てやるんだもん提督は今日もトラトラトラ♯39

磯風の料理を食う事になろうがパンツを拝めるのならば御構い無しである(因みににこの後、生死の境を彷徨った。そして禿げた)


尚、ただ単に艦娘のパンツを見る事が出来れば良いという訳ではなく……

センシティブな作品艦娘のパンツを絶対見てやるんだもん提督は今日もトラトラトラ♯13

スカートからのパンチラでなければ意味がないらしい…… 流石は変態紳士といったところか……

こんな人物であるからか、旗下の艦娘の中には、彼を慕っている者と彼に敵意や殺意を抱いている者が居る。前者は主に金剛翔鶴で、後者は主に前二者の妹である瑞鶴比叡である。

だがパンツ提督自身が贔屓の艦娘を作らぬ主義の為、好意を持っている者は報われない。

敵意や殺意を抱いている者に襲撃されても、持ち前の特殊能力で切り抜ける。

関連作品

作者のh2氏はこれ以外にも二つ、艦これ漫画を描いている。

ほんの少しばかり愛が重い艦娘達のラブライブ!

艦娘たちの日常日和


関連イラスト

センシティブな作品艦娘のパンツを絶対見てやるんだもん提督は今日もトラトラトラ♯68


関連タグ

艦これ漫画 変態紳士

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました