ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

桜凛月の編集履歴

2019-04-15 02:45:13 バージョン

桜凛月

さくらりつき

桜凛月とは「にじさんじプロジェクト」に所属するバーチャルライバーであり、「にじさんじSEEDs」2期生出身のメンバー。

[YouTube:xSyk8gp5KKs]

プロフィール

年齢:19歳

誕生日:4月1日

趣味:ゲーム、声真似

好きなもの:ゲーム。最近やっているゲームはPUBGやスプラトゥーン。モンストも大好き

舌足らずで時折関西訛りのある喋り方。

リスナーとはボケ、ツッコミが出来るような関係になりたいらしい。

目指す関係の通り、配信は終始ノリが良く笑いに包まれた雰囲気で行われている。

自身でゲームセンスがある方では無く、上達が遅いのでやり込みでカバーするタイプと話している。


挨拶は「こんりつき~ん」


概要

「にじさんじプロジェクト」に所属するバーチャルライバー(バーチャルYouTuber)。

にじさんじSEEDs2期生第2弾としてデビュー。元個人勢。


桜第一惑星という星からやってきた桜の妖精。

自分探しのために地球で配信活動を始めた。ジョー・力一の影響により、首にかかってる黒い装飾がアンノーンではないかという疑惑が浮上し、初配信のコメント欄が「アンノーン」で埋め尽くされるという珍事に見舞われた。


外部リンク

youtubeチャンネル

Twitter


関連タグ

にじさんじ にじさんじSEEDs バーチャルYouTuber

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました