ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

美島奈々の編集履歴

2019-04-17 15:49:02 バージョン

美島奈々

みしまなな

美島奈々とは、「エリアの騎士」の登場人物で、ヒロイン。

概要

本作のヒロイン。の同級生で江ノ島高校サッカー部マネージャー。選手としてはミッドフィールダー。女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)。背番号は「7」。


幼馴染の駆らからは名前をもじって『セブン』の愛称で呼ばれている。

『小さな魔女(リトル・ウィッチィ)』の異名を持つ。

プロフィール:誕生日は8月21日、血液型はA型。身長165cm。鎌倉学館中等部卒業。


アメリカ生まれ。幼少期は同国で過ごし、小学生時は日本で逢沢兄弟、日比野光一と同じクラブでプレー。しかし、親の転勤で再びアメリカへ引っ越す。その後は現地でデビューして目覚ましく活躍するも、周囲からのプレッシャーと2つの国籍を持つ事に迷う。、両親の転勤を機に日本へ帰国した。その後傑から頼みに応じて、宇宙人(グレイ)マスクで正体を隠したまま駆の練習に付き合う。


15歳で女子日本代表に選出されるとすぐに結果を出す。当初は駆達に内緒で参加していたが、日本代表の道を選択した後は新世代スポーツアイドルとして世間から注目を浴びながら代表の中核として活躍する。

全国高校サッカー選手権大会後に、東京キューティーズに入団が決まり、江ノ島高校サッカー部のマネージャーを辞することとなった(オフには練習の手伝いに来ている)。


関連タグ

エリアの騎士 奈々 逢沢駆

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました