ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リチャード(グラブル)の編集履歴

2019-04-30 16:13:27 バージョン

リチャード(グラブル)

りちゃーど

こちらでは「グランブルーファンタジー」の同名人物に関して取り扱う。R版『シティギャンブラー』、SR版『天恵のギャンブラー』リチャード。

※メイン画像右の人物


概要

「シティギャンブラーリチャードだ。俺の超強運見せてやるぜ」

CV:木村良平


実装から長年の間はR版しかなかったが、平成の終わりの2019年4月30日にしれっとSR版が実装された。サリエルメドゥーサに隠れていて存在感が発揮できていない気配もするが……。


R版、SR版に共通してアビリティや奥義にギャンブル要素が強く、引きの強さが試される。系統は違うがドロッセルにも似ているだろうか。


関連タグ

ヒューマン(グラブル) ギャンブラー


セッツァー:ギャンブラーキャラであり、技の一つにギャンブル由来の物(スロット)がある。使用する武器によっては更に運を必要とする物もあるのでお互いに似た者同士かもしれない。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました