ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オオサンショウウオ(けものフレンズ)の編集履歴

2019-04-30 22:51:22 バージョン

オオサンショウウオ(けものフレンズ)

おおさんしょううお

『けものフレンズ』に登場するキャラクター。

概要

CV:竹内若子

両生類・有尾目・オオサンショウウオ科・オオサンショウウオ属オオサンショウウオフレンズ

全体的にセミロングヘア―。こげ茶色の不規則な模様がある。

が透けて見えると上下に下着を着ている。

が透けて見えるには、フリルリボンがついている。

は少しくらい色をしており、全体的に露出度が高い。

元動物は体の3分の一は尻尾だからか、かなり尻尾が大きい。


現時点では、NEXONアプリ版にのみ登場。


NEXONアプリ版

ずぅっとずぅっと昔からオオサンショウウオは

オオサンショウウオなの。

こう見えて、意外と根性もあるから狙った相手を

逃がさないの。夜の水辺が一番得意だから、

試してみてなの。


オオサンショウウオは3000万年前から姿を変えていない生きた化石と言うことから、「昔からオオサンショウウオはオオサンショウウオなの。」と言っていると思われる。

かなりのんびりしたしゃべり方をする。怒っていても、怒っているように感じられない。

野生開放時には、「一皮むけたなの。」と言っている。


「ハートもイチコロ!恋するポイズンガール」のイベントミッション1枚目をすべてクリアで仲間にすることも出来た。

レアリティ☆3のピュア属性。

攻撃タイプは近距離型。

サイズはM。

得意地形水辺。苦手地形は雪原夜行性

スキル種類は、全体攻撃。

所有スキルは、敵全体にATK5倍ダメージ「怒りの大山椒衝撃波」

グループは、チーム・噛んじゃうぞ


関連タグ

けものフレンズ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました