ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

佐々木風夏の編集履歴

2019-05-18 22:56:35 バージョン

佐々木風夏

ささきふうか

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の登場人物。

概要

加藤明日香、夏帆、成田美保の友人。黒髪をポニーテールにまとめ、凛とした顔立ちが特徴。3年6組で美保、麗奈と同じクラス。

初登場は喪87で体育祭の応援合戦に参加していた。その後喪148で再登場し、その時は智子と同じ電車を使って登校していた。

球技大会では準決勝で黒木智子のクラス3年5組と対戦する。ソフトボール経験者なのかクラスのピッチャーを務めており、ウインドミル投法による投球フォームを見せており、逆転ホームランでクラスをソフトボール1位に導いている。


放課後智子と明日香、夏帆が勉強している所に途中から美保と共に参加し、智子のおかしな言動、明日香の普段見せない態度を目のあたりにする。


後日電車の中で智子に明日香の胸を触ったのか訪ねている。犬のちんちんと聞いてチ〇コと脳内変換している。

ちなみに犬のちんちんはどちらかと言うと「立ち上がれ」のニュアンスに近く、「敵意はありませんよ」を示す動作らしい。


関連イラスト

センシティブな作品わたモテ感想絵 喪154ウインドミル子ちゃん


関連タグ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 黒木智子 加藤明日香

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました