ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

青二チャレンジの編集履歴

2019-06-02 01:32:33 バージョン

青二チャレンジ

あおにちゃれんじ

青二チャレンジとは、青二プロダクション公式Twitterにて、登場したハッシュタグのこと。

概要

青二プロダクションが創立50周年記念で2019年5月1日にTwitterを開設して最初の投稿が野沢雅子氏のコメント動画で画面奥から野沢氏が走ってくる動画だったのだがこの時には青二チャレンジのハッシュタグは付いていなかった。

9日後の5月10日に投稿された、野沢氏と同じ場所で撮られ、野沢氏と同じく走ってくる、沢城みゆき氏のコメント動画でこのタグが付いた


2019年6月1日現在青二公式Twitterにコメント動画があがっているのは上記の二人に加え、神谷浩史氏、島﨑信長氏、小野坂昌也氏、緑川光氏で左記の緑川氏以外の三人は普通にコメント撮りをしており当タグは付いていない。

緑川氏はエスカレーターから登ってきながらの動画だが、青二チャレンジのハッシュタグは付いている。


関連タグ

青二プロダクション Twitter


外部リンク

Twitter内『#青二チャレンジ』検索

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました