ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シェイクスピア魂の編集履歴

2019-06-08 17:14:51 バージョン

シェイクスピア魂

しぇいくすぴあだましい

シェイクスピア魂とは仮面ライダーゴーストの形態の一つである。尚、本編には登場しない特別な形態である。

『カイガン! シェイクスピア! イッツ!ロミオとジュリエット!』


概要

天空寺タケルシェイクスピアゴーストアイコンを用いてゴーストチェンジした姿。

本編には登場せず、ユニクロのゴースト関連商品を2つ買うと貰えるシェイクスピアゴーストアイコンをガンバライジングで使うと見ることが出来る。なお、変身演出では背景がロミオとジュリエットをイメージしたロマンチックな物になる。


容姿

基本カラーはレモンイエロー。マスク部分はロミオとジュリエットがモチーフとなっている。


戦闘スタイル

カード化されているものの、オモテ面のみでの登場である為、詳しい能力はわかっていない。

てれびくんなどの記事ではシェイクスピアの力を借り、素晴らしい演出で人々を感動させることが出来るという。


必殺技

  • ショウザバラッド

パンチ下位技の流用。


外部リンク

ガンバライジング公式ページ内での告知


関連タグ

仮面ライダーゴースト ゴースト(仮面ライダー) ゴーストアイコン

ウィリアム・シェイクスピア


ガンバライジング ユニクロ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました