ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

小女鹿蘭々の編集履歴

2019-07-08 22:03:02 バージョン

小女鹿蘭々

おめがらんらん

『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』に登場するキャラクター。

イラスト募集中です!

概要

CV:一木美名子


名前の由来はギリシャ文字「Ω」から。

家庭での立場が弱くなってしまった日本の父親達の復権を目論む組織「父ゆれ同盟」の幹部で紅一点

ギックリ腰で腰を痛めた野原ひろしをエステサロンで騙して、ロボットに変えたセクシー美女である。

アンドロイドを大量生産し世界中に輸出しようとして収益を上げようとした。

ラストには仲間二人は逮捕されたものの、彼女だけはチャッカリ逃走に成功している。


外見

メイン画像のように真紅のスリットのついたドレスが基本彼女の姿だが、エステサロンで登場した時は谷間が見える白衣を着て登場した。


関連タグ

クレヨンしんちゃん 逆襲のロボとーちゃん セクシー 美女 敵女


歴代クレしん悪の組織女幹部の皆様

ハラマキレディ ダイアナお銀 チョキリーヌ・ベスタ ママ フロイラン・カオル チャコ 天城 アミーガスズキ ひなげし歌劇団 プリリン・アンコック マイハシ ナーラオ ヨースル ボインダ・ド・ヨーデス キャビア


結構多いな…


外部リンク

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」公式サイト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました