ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ルース・カシムの編集履歴

2019-07-12 21:35:31 バージョン

ルース・カシム

るーすかしむ

『イナズマイレブン オリオンの刻印』の登場人物。

「僕はルース・カシム。稲森明日人の代役だ」


CV:村瀬歩


概要

ロシア代表「パーフェクトスパーク」の新メンバーアース・イナームの正体で稲森明日人の影武者となっていた人物。

アース・イナームの正体は洗脳された明日人だと思われていたが、日本代表「イナズマジャパン」とパーフェクトスパークとの試合後にマリクやイナズマジャパンの目の前で自ら目元を隠していた黒いバンダナを外し、その正体を明かした。

現在のオリオン財団の方針に反対を掲げる革命軍の一人で、新条琢磨からの依頼を受け明日人になりすましていた。


特徴

髪質と声は明日人とそっくりだが、外ハネした髪で目つきも角ばった形状で目の色はグレーがかった水色となっている。

バンダナで自らの髪型を明日人の髪型に似せていた模様(よく見ると襟足の形が異なるため、伏線が敷かれていた)。

目以外の見た目や声、明日人の必殺技をコピーしたり、試合中にイナズマジャパンの説得に対して苦しむ演技をしたりと影武者としての能力が優れている。


必殺技

  • イナビカリ・ダッシュ
  • シャイニングバード

関連タグ

イナズマイレブンオリオンの刻印

稲森明日人 アース・イナーム

パーフェクトスパーク

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました