ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

がおーの天敵はキスメの編集履歴

2019-07-19 06:03:46 バージョン

がおーの天敵はキスメ

がおーのしゅくてき

がおーの天敵はキスメとは、トラウマイスター・がおー氏の最大の天敵のことである。

あのがおーが遊ばれている…だと!?

いともたやすく行われるえげつない行為」と言われるほど、何かとえげつない展開のイラストを投稿し、閲覧者のSAN値を直葬して「実質的な勝利」をおさめてきたがおー氏。だが、そんなトラウマイスターがおー氏が唯一、勝利をおさめることができずにいる存在がある。それが、対がおー最終兵器「キスメ」である。


対がおー最終兵器キスメ

こんばんは。東方のかわいい担当だよっ。


この後、


キスメちゃんの桶壊そうね~。


いつものがおーが発動したわけだが、


センシティブな作品


馬鹿な!!理論上ありえん!!


これ以降、キスメの存在はがおー氏にとって最大級の天敵へと変貌していく。彼女の存在は、閲覧者のSAN値を考慮した天の意思が遣わせた、対がおー最終兵器にして救世主(?)なのかもしれない・・・


だが………

知ってる?


何故だろう。この救世主、ちょっと顔がうざryくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


関連タグ

がおー(ユーザー) 東方Project(二次創作)

キスメ 評価タグ 定評のあるもの一覧

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました