ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

インパラ(けものフレンズ)の編集履歴

2019-08-15 11:01:21 バージョン

インパラ(けものフレンズ)

いんぱら

『けものフレンズ』の登場キャラクター(メイン画像左側)。

概要

CV:斉藤祐圭(NEXONアプリ版)


アンテロープの仲間の中では最もメジャーとされるインパラフレンズ

右胸にシカの顔を模した刺繍が施された白のカッターシャツに、暗い茶色のミニスカート姿。

手には他の角があるフレンズ同様、湾曲した両刃の槍を持っている。


ガイドブック掲載時は胸元の刺繍が円形にレ点を描いたような形になりカッターシャツが茶色と薄茶色のカラーリングになるといった変更が加えられている。


NEXONアプリ版

鯨偶蹄目ウシ科、インパラ!

運動大好き!スポーツ大好き!

走るのも跳ぶのも他の子に負けたくないけど、パークにはライバルが多いんだよね!

よーし、ジャパリパークでの新記録出せるように頑張るぞー!


身体を動かす事が何より大好きなスポーツ娘で、新記録を出すべく色んなフレンズ達と競い合っている。


ゲーム内ではレアリティ☆2のパッション属性で、攻撃タイプは中距離型。

グループはけも勇槍騎士団に所属。

所有スキルは先頭の敵1体に攻撃力の5倍のダメージを与える「ランスフライハイ」。


GOODROIDアプリ版

期間限定イベント「砂漠の天使とさがしもの」に登場。

出番が少なめなので詳しい性格などは不明だが、後述のジャパリコイン探しでトムソンガゼルとどちらが先に見つけられるかを競っている。


砂漠を通りかかっていた所、ツチノコが落としたジャパリコインを探すスナネコにトムソンガゼル共々声をかけられ、コイン探しを手伝う事に。


ゲーム内では同イベントの初級及び中級ステージのクリア報酬として低確率でドロップする他、累計ポイント報酬としても入手できた。

レアリティ☆3で、動物グループは緑。

得意地形は平原・昼、苦手地形は砂地。

けもパワーは赤グループのフレンズへ与えるダメージアップ。

所有わざは3ターンの間味方全員のつよさをアップする「ジャンピングクイーン」。


関連タグ

けものフレンズ フレンズ(けものフレンズ) アンテロープ(けものフレンズ)

インパラ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました