ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

加藤史帆の編集履歴

2019-08-20 17:11:26 バージョン

加藤史帆

かとうしほ

加藤史帆とは、日本のアイドル「日向坂46」のメンバーである。

プロフィール

生年月日1998年2月2日
身長159cm
血液型A型
出身地東京都
グループ名日向坂46(旧けやき坂46)
愛称としちゃん、かとし

2016年5月、「けやき坂46オーディション」の合格者として、ライブ配信サービスの「SHOWROOM」の配信でお披露目される。

同年8月、2枚目のシングル『世界には愛しかない』(通常盤)に収録された「ひらがなけやき」で、歌唱に初めて参加する。

同年11月、3枚目のシングル『二人セゾン』(TYPE-B)に収録された「誰よりも高く跳べ!」で、ミュージックビデオに初めて出演

2019年2月『CanCam』専属モデルへの起用が発表される(23日発売の4月号から)。


文化放送「レコメン!」に毎週火曜日(23:00~)のレギュラーとして出演している。


人物

・自他共に認めるほど「へにょへにょした」キャラクター。しかしそのおっとりした喋り方とは裏腹に、番組を盛り上げるガヤを飛ばしたり、他のメンバーの話にカットインしたりと、ひな壇での活躍が目立つ。

・特技はソフトテニスであり、野球のバッティングも得意。

・上述のようにバラエティ面での活躍がピックアップされることが多いが、歌唱力も高く彼女のソロ曲もある。透明感のあるまっすぐな声は非常に魅力的なので、興味を持った人は是非そちらも聞いて欲しい。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました