ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シャノン・ミルフィの編集履歴

2019-08-23 06:45:19 バージョン

シャノン・ミルフィ

しゃのんみるふぃ

シャイニング・アークのヒロインの1人。

CV:相沢舞

概要

シャイニング・アーク』のヒロインの1人。

アゼル村で評判のパン屋の看板娘で、フリードが赤ん坊のころから面倒を見て来たエルフの少女。


明るく親切で快活な性格をしているが、その一方でお節介で口うるさい一面もある。


パンを焼くのを得意としているが、時々おかしなパンの新作を考案する悪い癖を持っており、その味は大当たりか大外れの大博打である為、新作のパンに関しての評判は父であるハイラムとヴァイオラ以外からはあまり宜しくない。


村のみんなの為に頑張っている義弟のフリードが自慢の種である一方、年齢を重ねるごとに男らしくなっていくフリードを異性として意識するようになって行き、1人の男性として思いを寄せているが、肝心の彼はあくまでも“姉”としてしか見ていない為、その気持ちには気づけていない模様(がんばれシャノン)。


関連項目

フリード・カリム パニス・アンジェリクス シャイニングシリーズ

五河琴里

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました