ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

モノのかみさまここたまの編集履歴

2019-08-30 14:23:13 バージョン

モノのかみさまここたま

もののかみさまここたま

モノのかみさまここたまとは、バンダイを原作とする玩具シリーズ及びそれを原作としたアニメのことである。

概要

2019年8月29日にディーザーサイトで発表されたここたまシリーズの第3作目。

かみさまみならい ヒミツのここたま』と『キラキラハッピー★ひらけ!ここたま』に登場したここたまがそれぞれ登場し共演する内容となっており、それに合わせ今までに登場したメインここたま達の玩具が一新される。

2019年9月26日よりYoutube公式チャンネルで無料配信されるため、2015年から4年間実施されていた地上波での放送からは撤退することになる。

また、放映時間も30分から15分までに縮小される。


登場するキャラクター

『ヒミツのここたま』より

ラキたま

メロリー

おシャキ

ゲラチョ

キラリス

モグタン

サリーヌ

パリーヌ

ミシル


『ひらけ!ここたま』より

リボン

ピロー

ちゃこ

らんにん

アメリ


関連タグ

ここたまシリーズ

ヒミツのここたま ひらけ!ここたま

神様 人外 オールスター


GO-GOたまごっち!アイカツオンパレード!:同じく今までのシリーズで登場したキャラクターが大集合するバンダイ原作のアニメ作品。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました