ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

清熊もみじの編集履歴

2019-09-07 08:20:46 バージョン

清熊もみじ

きよくまもみじ

清熊もみじは、漫画「Mr.FULLSWING」の登場人物である。

プロフィール

誕生日8月5日
血液型A型
身長169cm
体重52kg
スリーサイズB91・W60・H87
趣味・特技格闘技・和太鼓・夏祭り
好きなもの漢らしさ・礼節のある人・海・焼き肉
好きなものスケベ・だらしない男・女らしい服装・虫・雛祭り・甘いもの
ポジションマネージャー
学校十二支高校
クラス1年A組

人物

豪快で男らしい、野球部のマネージャーの一人。自身の巨乳を気にしており、スケベな目で見る男性には鉄拳制裁を食らわせている。

そんな彼女も、牛尾御門の前では心なしかおしとやかに……ひょっとすると密かに想いを寄せているのかも知れません。

試合の祭には短ランにさらし巻き姿で応援団長として観戦席を盛り上げている。


外見

茶髪に紫色の瞳。

スポーティーな改造制服を着て、ハチマキを結んでいる。


関連タグ

Mr.FULLSWING 十二支高校 鳥居凪 猫湖檜

松原かおる/パワード・バターカップ:ボーイッシュ、男勝り、オレっ娘、女の子らしいことが苦手などといった共通点が多い体育会系繋がり。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました