ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

グリム・リーパーマイナソーの編集履歴

2019-09-08 10:50:51 バージョン

グリム・リーパーマイナソー

ぐりむりーぱーまいなそー

グリム・リーパーマイナソーとは、騎士竜戦隊リュウソウジャーに出てくる怪人

「ソノママ~...」


スーツアクター:矢部敬三


概要

幻獣「グリム・リーパー」の伝説を司り、その風貌を得たマイナソー

だが、クレオンがアニキン(ひょっこりはん)とのコラボ動画が完成したときの打ち上げの時にうっかりアニキンのジュースに緑の液体を混ぜてしまい、それにアニキンが気づかずに飲んでしまったことで誕生した。


しかしワイズルーがグリム・リーパーマイナソーをクレオンの動画を見ている人の前に出現させ、その人の魂を抜くという作戦を思いつく。


ちなみにマイナソーを産んだアニキンは動画が完成した喜びでマイナスエネルギーを出さなかった。


余談

スーツはメドゥーサマイナソーの改造。


関連タグ

騎士竜戦隊リュウソウジャー マイナソー ドルイドン族


妖怪モクモクレン:『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の怪人で、こちらもネット世界に侵入して悪事を働く。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました