ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ロランの編集履歴

2011-08-03 19:28:47 バージョン

ロラン

ろらん

ロランとは、主にキャラクターの名前である。

曖昧さ回避

  1. ∀ガンダムの主人公。→ロラン・セアック
  2. 機動戦士ガンダムに登場する民間人の少女。→ロラン・チュアン
  3. 幻想水滸伝3に登場するエルフの男性。
  4. 光の4戦士ファイナルファンタジー外伝に登場する英雄
  5. ドラゴンクエストモンスターズ+でのローレシアの王子
  6. ルミナスアーク2の主人公の青年。
  7. MARの登場人物。

本項では、独立記事が無い項目について記述する。


ロラン(幻水3)

ゼクセン騎士団に所属するエルフ。地隠星。

クリス編で最初から仲間に入るが、無口で非常に真面目。

ただ話せばいい人だと分かる。

ロラン


ロラン(光の4戦士)

ジョブは「勇者」。作中では英雄と呼ばれる。

外見は銀髪・王子装備の少年だが、実年齢は200歳を超えるドラゴニア族。

強い力を持って生まれたため、間もなくクリスタル選ばれたが、本人は乗り気ではない。

ある意味全てのきっかけとなった存在…だろうが、ゲーム中では詳しく明記されてない。

妹にリコッテが居る。

ロランとリコッテ


ロラン(DQM+)

ローレシア王子。

並み外れた力と超一流の剣技を持っておりその戦闘力は桁外れ、そのためシドー討伐後は人々から

破壊神を破壊した化け物」として恐れられるようになってしまう。

人々から逃げるようにローレシアを去り、その後「数百年後の世界」に迷い込む。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました