ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

紅森きのの編集履歴

2019-09-09 17:20:53 バージョン

紅森きの

あかもりきの

YouTubeにて活動するバーチャルYouTuberである。

自己紹介動画


概要

 YouTubeで活動するベニテングダケバーチャルYouTuberVTuber)。現在11才。誕生日は5月6日。

 チャンネルの名前は「きのちゃんねる」。挨拶は「おはのこー」。

 きのこの森からやってきており、妖精というよりも、きのこそのものと言ったほうが良い。

 たまに人間の姿から小さなきのこのような姿に変わってしまうことがある。

 主に雑談や、フリーのゲーム、お絵描きなどの配信を行っており、現在4本の動画を投稿している。


容姿

 ベニテングダケの模様をした帽子?をかぶっており、両サイドにリボンがついている。

 フードがついた赤いセーターを着ており、下にはフリルがついている。

 黄色のカバンを肩にかけている。

 ソックスに、赤い靴を履いている。


 また、薄い茶色の半袖のシャツと、茶色のスカートもある。


関連タグ

YouTuber バーチャルYouTuber VTuber


外部リンク

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました