ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サエン・コジマの編集履歴

2019-09-10 07:21:35 バージョン

サエン・コジマ

なんぱなどらいばー

サエン・コジマとは、ゲーム「Gジェネレーション」シリーズに登場するキャラクターの1人である。

百発百中! あの子のハートも、狙い撃ちさ!


概要

 Gジェネレーションシリーズに登場するキャラクターの1人。

 赤みを帯びた茶髪ロン毛で、切れ長かつ涼しげな目付きをした美青年

 上述のセリフの通り、ナンパかつ女好きなタイプであり、中の人置鮎龍太郎氏の声と演技も相俟って、チャラさとカッコ良さが両立されている。


 同じイケメンのマーク・ギルダーと比較すると、マークは『自信に満ちた不敵さを見せる、クールなライバルであり、サエンは『初見は道化師に見えるが、根は真面目なムードメーカーであろうか。

 

能力

 操舵の能力が高く、ドライバーとしての運用が基本。

 しかし、回避・覚醒値の能力が高い部類であり、ファンネル機体に乗せれば、パイロットとしても通用はする(但し、マーク・ギルダーやラナロウ・シェイドと比較すると、明らかに劣っているので、彼のセリフがどうしても見たいならば、GジェネレーションF.ifによる強化が必須)。



関連タグ

 Gジェネレーション

 Gジェネレーションオリジナルキャラクター一覧

 アンドリュー・バルトフェルド トレーズ・クシュリナーダ 中の人が同じで、不思議と女性に縁がある。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました