ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

何処かの誰かさん(pixiv小説家)の編集履歴

2019-09-10 13:54:38 バージョン

何処かの誰かさん(pixiv小説家)

どこかのだれかさん

「何処かの誰かさん」とは、pixivで活動している小説を書いている一人である。

概要

2018年1月から活動している小説書き(主にR-18)。好きなCPはあっても、書く内容は多種多様である。


人物

ともさあや(宇田川巴山吹沙綾の組み合わせ)を好むpixiv小説家。

作品の傾向としては、代表的にふたなり催眠快楽堕ちなどが多いが、その他いろんな内容のものも。(多少だが、一般向けも書いてはいるようで。)


代表作品として、『流星堕つ』(あやちさ)、『私だけが知っている』(リサゆき)、『受付嬢の休日』(月島まりなが見たとある三組の様子)などがある。(2019/09/10日時点で、ブックマークが多いものをピックアップしてます)


その他、100のブックマークを超える作品が先日、2桁を超えたそうで。これからの伸びに期待の人物である。


その他

不定期でツイキャスにて、ヒトカラの配信をしている。アニソンJ-POPボカロなど、歌う種類も多種多様。普段の喋りからは想像できない、裏声を使った歌声。女性歌手の曲を原キーで歌うなど、聞く者を驚かせ続けているのだとか。


関連タグ

pixiv pixiv小説


この記事のカテゴリ

人名

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました