ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

壁足の編集履歴

2019-09-14 13:45:34 バージョン

壁足

かべたりもしくはかべあし

壁足とは壁神の別名または、くすぐりの 一種。

かべたり。壁神の別名。

壁神(大神)

かべあし。くすぐりの一種。

壁足(くすぐり)


くすぐりの壁足

センシティブな作品

壁から突き出した足のこと。くすぐられる側からすると壁の向こうに足だけが突き出した状態で足は穴で固定されていて抜けず限られた可動範囲しか動けない。

壁によって遮断され足の様子が見えないため何をされるか不安に陥る。

そのため予期しない刺激が増すこととなりくすぐったさが高まる。

くすぐったさに悶絶笑いする様子は監視カメラを通してくすぐる側にテレビモニターで映し出されるものもある。一方でマジックミラーにより足の主の様子がわかるものや、くすぐられる側からでも向こうの様子がわかるもの。

しかし壁が邪魔して手を伸ばしくすぐりを阻害することができず壁を押さえたり壁を叩きながら悶絶笑いする様子を見るのも醍醐味であろう。

壁に固定されているため限られた可動範囲でくすぐりから逃れようと蠢く様子もまた魅力であろう。

Chihaya again?!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました