ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

メカフレムラーの編集履歴

2019-10-26 21:02:47 バージョン

メカフレムラー

めかふれむらー

メカフレムラーとは、「電光超人グリッドマン」に登場する怪獣である。

データ

身長74m
体重8万4千トン
出現地美容院のコンピューターワールド

概要

第19話「セクシー婦警SOS」に登場。

再生フレムラーの火力の低さをカーンデジファーに指摘された武史がフレムラーをメカ怪獣に強化した姿。


改造の結果火炎の温度が1000万度にまで上昇し、その火炎の力はバリアーシールドでも攻撃を防ぎきれないほど強力になっている。加えて肩からは殺人スモークを発射する。

弱点は喉元にある火炎発生器官で、ここを壊されると火炎が吐けなくなってしまう。


再び美容院のコンピューターワールドに侵入し、システムを火炎で焼き払い室内の器具を暴走させ、大火災を巻き起こそうとした。グリッドマンとの戦いではドラゴニックキャノンが変形した戦闘機ダイナファイターのダイナミサイルで喉の器官を破壊され火炎が吐けなくなった所にグリッドビームを受けて消滅した。


関連項目

電光超人グリッドマン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました