ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

天木じゅんの編集履歴

2019-10-30 13:16:50 バージョン

天木じゅん

あまきじゅん

天木じゅんとは、日本のグラビアアイドル・タレント。

概要

1995年10月16日生、伊丹市出身。

公称スリーサイズは95 - 57 - 84 cm。


2012年にアリスプロジェクトに加入、2013年に同社内のアイドルユニット「ぱー研!」のメンバーとなるが、そこが解散となったため「仮面女子」内の「アーマーガールズ」のメンバーとなる。

2015年に仮面女子を卒業、同年事務所をワタナベエンターテインメントに移籍。


スタイルの良さを活かしグラビアアイドルとしても活動。

148cmと小柄な身長ながらIカップの持ち主であり、童顔小柄に爆乳という組み合わせから「二次元ボディ」とも称される。

たわわチャレンジでスマホ2本載せを敢行したことでも話題になった。

参照ツイートやってみた♥︎ #たわわチャレンジ #1mmでもいいなと思ったらRT


仮面ライダーGIRLS黒田絢子は4歳歳上の実姉で、姉妹関係を公表して以降は番組で共演することもある。

姉妹のある格差についてはよく言われるらしく黒田の方もネタにしている。


関連動画


関連タグ

爆乳 グラビアアイドル トランジスタグラマー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました