ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ジュリオの編集履歴

2011-08-15 08:44:23 バージョン

ジュリオ

じゅりお

ジュリオとは、アダルトBLゲーム『ラッキードッグ1』の登場人物である。

プロフィール

本名ジュリオ・ディ・ボンドーネ(Giulio Di Bondone)
声優蒼井夕真
誕生日2月15日
年齢24歳
身長188cm
体重72kg
血液型AB型
刺青の位置脇腹

概要

CR:5幹部第3位かつ幹部唯一の現役戦闘員。「狂犬ジュリオ」の異名を持つ。

CR:5役員会の重役かつ名門ボンドーネ家の当主でもある祖父を持つ御曹司。

物静かで端正な容姿だが、実は快楽殺人者で重度のネクロフィリア

何故かジャンにはもの凄く懐いており、彼にだけは『さん』付けで呼んだり屈託の無い笑顔を浮かべる。

強いて言うならばヤンデレワンコ(しかしジャン自身は懐かれている自覚が無い)

本人が言うには一度何処かの下町で会っていたらしい。


お菓子などの甘いものが好きで、好物はアイス。好きな味はバニラとイチゴ。


容姿

紫色のストレートに黒みがかかった紫眼。首には銀色のトップがついたネックレス。

囚人服はコート風の上着に黒のパンツ。中には赤のシャツ。

幹部服は囚人服とほぼ同じスーツ、首には紺色のロングストール、手には皮手袋。

暗殺者らしく常に懐にナイフを隠し持つ。


関連イラスト

ジュリオ(※微血)


関連タグ

ラッキードッグ1 ヤンデレ ジュリオ・ディ・ボンドーネ

ジャンカルロ ベルナルド ルキーノ イヴァン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました