ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

Mratnoonの編集履歴

2019-11-22 01:02:52 バージョン

Mratnoon

みすたーあっとぬーん

Mratnoonとは、ゆっくり実況者の一人である。atnoonと呼ばれる。

概要

Youtubeで活動している古参ゆっくり実況者の一人。

代表作はマリオカートシリーズで毎回OPが変わることで有名である(しかもそのOP、非常に凝ってあり、人気の秘訣とも言える)。

チャンネル登録者数は10万人を超えており、長い間人気の実況者。

中の人はとても真面目らしく、ゆっくり実況者杯2ndではメンバーの中で唯一まともな人と呼ばれていた。ただ、ゆっくり実況者杯2ndの参加者達は、投稿日一週間前にも関わらず、参加者の3分の1がモンハンをしているという事態だったので周りが酷いだけとも言えなくもないが。


また、Youtubeゆっくり実況者では初となる霊夢、魔理沙、妖夢、早苗の4人体制で実況をしており、この人物もゆっくり実況の一大コンテンツ化に貢献した人物と言える。


メンバー

  • ゆっくり霊夢
ボケツッコミ寛容さ視聴者目線ゲームの上手さ知識
534421

基本的に実況兼プレイを行う。ボケがメインとなり、周りからの冷徹な言葉も許す寛容さ。

魔理沙とは両想い、妖夢とは猫耳大好き仲間、早苗とは正義と悪の関係らしい。


  • ゆっくり魔理沙
ボケツッコミ寛容さ視聴者目線ゲームの上手さ知識
253341

あまりプレイはしないが、口に出すだけあり、その実力はかなりある。ツッコミに長ける。

霊夢とは両想い、妖夢とは友達、早苗とは親友の関係。


  • ゆっくり早苗
ボケツッコミ寛容さ視聴者目線ゲームの上手さ知識
132254

魔理沙と同じくゲームはかなり得意で、知識も豊富。魔理沙との絡みがやや少ない。

霊夢とは正義と悪の関係、魔理沙とは親友、妖夢とはコンビ。


  • ゆっくり妖夢
ボケツッコミ寛容さ視聴者目線ゲームの上手さ知識
225522

霊夢と同じ様に天然感が漂う。ボケ・ツッコミがよく滑るが、一番視聴者に近い感情を持っている。

霊夢とは猫耳大好き仲間、魔理沙には片想い、早苗とはコンビの関係。


関係タグ

ゆっくり実況プレイ

turugi888:同じく先駆者の1人。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました