ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

めあかわいいの編集履歴

2019-11-22 17:53:28 バージョン

めあかわいい

めあかわいい

『ないとめあかわいい』の略称。ゆめかわいいであり、ゆめかわいいではない、病みかわいいであり、病みかわいいではない。

めあかわいいとは

『ないとめあかわいい』の略称で悪夢ナイトメア)をモチーフにしている2019年に誕生した新しい「かわいい」のジャンルである。

ゆめかわいい病みかわいいの派生ではあるがそれよりも色やアイテムの自由度が高いのが特徴。


めあかわいいは「人を傷つけない限り自由」であり、「めあかわいいと貴方が思えばそれはめあかわいい」というジャンルです。


※めあかわいいは個人によって解釈が分かれます、グロテスクな表現などはワンクッションを置いたり、公開設定をちゃんとしましょう。参考までに。→特殊嗜好


余談

決して「めあ」という名前のキャラクターがかわいいというタグではないので注意。

メアリー・スー(二次創作用語)がかわいい」の意味でもない。


関連タグ

ゆめかわいい 病みかわいい ネオかわいい

悪夢 ナイトメア お化け屋敷

  アメリカン


関連イラスト

わたしのあくむを食べてよ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました