ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

藤丸ののの編集履歴

2019-12-04 13:04:14 バージョン

藤丸のの

ふじまるのの

藤丸ののとは、ジャンプSQ.で連載中の漫画『ワールドトリガー』の登場人物。

「気合入れろよ おめぇら!」

プロフィール

ポジションオペレーター
年齢19歳
誕生日10月4日
身長162㎝
血液型A型
星座とけい座
職業大学生
好きなものチョコレート、炭酸飲料、漫画
家族父、母、妹、犬

概要

ボーダー本部所属B級4位弓場隊隊員のオペレーター。


人物像・活躍

姉御肌な性格で口調がやや荒っぽく、弓場と同じくノリが体育会系。

王子隊橘高羽矢とは同じ高校の出身でかつ仲良しだが、その豪放すぎる性格のせいで高校時代はあまりモテなかったらしい。

ちなみに母親の名前が「ねね」、妹の名前が「なな」である。


バストサイズはIカップ葦原大介作品ではとても珍しい爆乳の持ち主で、そのせいかスーツの上着をはだけている。

具体的に言及されてはいないものの、描写の上ではそれまで作中でバストサイズ上位とされてきた国近熊谷の2名すら遥かに上回っている。


ROUND8で二宮隊三雲隊生駒隊と対戦。


支援能力

詳細は不明だが、かつての弓場隊がオペレーターの負担が大きいとされる戦闘員4人チームであったことや、B級上位にランクインしていたことなどから、彼女が優秀なオペレーターであることが窺える。


関連タグ

弓場隊 弓場拓磨 帯島ユカリ 外岡一斗

神田忠臣

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました