ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

はなまるアニマルの編集履歴

2019-12-18 00:52:43 バージョン

はなまるアニマル

はなまるあにまる

ゲーム『けものフレンズ3』にて誕生した声優ユニットの一つ。

概要

セガ開発のシリーズ新作ゲーム『けものフレンズ3』の発表と共に新たに登場した和泉風花柳原かなこ伏見はる香による声優ユニット。

ユニット名は最初から明かされておらず、後に開催された「わくわく探検レポート出張版@ニコニコ超会議2019」にて正式に発表された。

なお、伏見はる香は後の公開収録特番にて新たに追加される事が発表された。


三人は同作においてそれぞれドールミーアキャットマイルカの役も担当している。

なお、ピーチパンサー役の立花理香は同ユニットのマネージャーを担当する模様。


セガゲーム版

アプリ版

作中で上記4人が出演しているものの、現時点においてグループを組んで活動するといった描写は見られない(一応、ピーチパンサー以外の3人は探検隊メンバーとして行動を共にしている)。


アーケード版

ピーチパンサー以外の三人がユニットとして登場している。

しかし、アーケード版では明確なストーリーがほとんど存在しない為、作中における三人に関係性があるのかは不明。


関連イラスト

けもフレ3


関連タグ

けものフレンズ3 けものフレンズ


BackNext
Gothic×Luckはなまるアニマル/×ジャパリ団……
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました