ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

秋風塁の編集履歴

2019-12-21 08:37:53 バージョン

秋風塁

あきかぜるい

ゲームアプリ『少女☆歌劇レヴュースタァライト -Re LIVE-』の登場人物。

『遠き美珠に憧れ抱き 鞘にて過ごした幼きあの日々

隔てて気付く想いの緒(いとぐち) いざ駆け上がらん

凛明館女学校演劇科 秋風塁! 命の在処 この舞台に見つけたり!』


概要

所属凛明館女学校演劇科1年
誕生日11月20日
好きなこと剣道、珠緒と話すこと
苦手なこと大きな生き物、かみなり
好きな食べ物ドーナツ
嫌いな食べ物しいたけ
武器名流星丸
CV紡木吏佐

中学生のとき、巴珠緒の演技に一目惚れしたことをきっかけに舞台への道を志した。

元々はあがり症の上に人見知りで極端にプレッシャーに弱かったが、珠緒との特訓の末に徐々に改善されつつある。

そのような点から、自分を導いてくれた恩人として、珠緒に深い憧れを抱いている。


背が高いため、一年生でありながら上級生のように見られることもしばしばある。しかしその背が高くてクールに見える一面ゆえに、校内では人気があるようだ。

舞台以外では、剣道の腕前もなかなかのもの。殺陣の腕に関して、石動双葉は好敵手である。


関連イラスト

たまるい2

塁ちゃん可愛い!塁ちゃん


関連動画

【スタリラ】凛明館女学校 秋風塁 自己紹介動画


関連タグ

少女☆歌劇レヴュースタァライト スタリラ

たまるい-巴珠緒とのカップリングタグ。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました