ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

MARENOLの編集履歴

2019-12-25 01:34:13 バージョン

MARENOL

めあのーる

【警告】この楽曲にはR-18G要素が含まれています

概要

初出はG2R2018。作曲はLeaF。


MVが悪夢を見る薬の過剰摂取をテーマとしており、MVに登場する少女がイラストで投稿されていたりする。


中には若干グロの混ざっているものもあるが、MVの方がトラウマになりそうなグロ画像が含まれているので、耐性がない方は閲覧注意。


しかも、動画に関してはYouTubeでもR-18指定(視聴制限)がかけられ、Bilibiliでは転載出来なくなっているほど。動画を探す際は自己責任である事に注意。


そう言った事情があるので、迂闊に検索をしてはいけない事にも留意されたし。


2019年8月8日にはSOUNDVOLTEX VIVIDWAVEに収録。MVは収録されていない機種なので、楽曲を体験したいと言う人は(トラウマ的な意味でも)こちらの方がお勧めかもしれない。


なお、同時期に太鼓の達人へ収録された同作者のもぺもぺもトラウマレベルが高く、こちらも同じく検索してはいけない言葉である。

(pixivでは同じ作者と言う事で、クロスオーバーイラストも散見されるようだが……)


関連タグ

BMS 悪夢 マイクラ


検索してはいけない言葉


Doppelganger:同じ作者の楽曲。こちらとは雰囲気が異なる。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました