ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

宗みかの編集履歴

2019-12-29 21:59:58 バージョン

宗みか

しゅうみか

ゲーム「あんさんぶるスターズ!」に登場する、斎宮宗×影片みかのBLカップリング。

概要

アプリあんさんぶるスターズ!のキャラクター、斎宮宗×影片みかの腐向けカップリング。

二人ともユニット『Valkyrie』に所属しており、部活も同じ(手芸部)である。


みかは宗を「お師さん」と呼んで慕っており、HPのみかの紹介文にも出逢ってから崇拝していると記述されているが、宗自身はみかを失敗作の人形と呼び、みかに対して「どうでもいい」「仁兎が居ればお前はいらない」など、冷たい言葉を投げかけていることが多い。

…が、(みかが余計な言動をしないためには)「僕の目の届く範囲に置いて管理するしかない」とも言っており、なんだかんだ言ってみかを手放すつもりはない様子である。


また、みかは実家が関西のため、宗の家に居候させてもらっている。


本カップリングについてのストーリーは、その都合上、valkyrieの変遷についての物語となる。主要ストーリーは以下の通り。


『追憶 マリオネットの糸の先』

『スカウト ヴィクトリア』

『演舞 天の川にかける思い』

『スカウト テディベア』

『スチームパンクミュージアム』

『キャロル』

『モーメント』



関連タグ

あんさん腐るスターズ!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました