ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

触手責めの編集履歴

2020-01-04 03:26:26 バージョン

触手責め

しょくしゅぜめ

主に触手による性的な責め。タグとしては「触手」とほぼ同じ使われ方をしている。

概要

女性キャラクターの対象にした男性向けポルノの一つである。

メイン画像はおふざけだが、こんな感じで対象物に触手を絡め、性的接触を図る行為を差す。

身体に巻き付いての拘束から始まり、絶対に逃れられない状況下で快楽を叩き込まれる絶望感、その中で受け手の表す多幸感の滲み出る表情が魅力的。

無論、pixivに存在する大多数のイラストはR-18のものであり、今もなお増え続けている。


男性を触手で責める女性向けもあるが、それらは同性愛の要素がなくても『腐向け』『やおい』の扱いをされることがある。

そういう意味でも、触手はちんこの延長線ということなのだろう。


ただし、特撮番組で出てくる時は捕食要素が強い。

あれの襲撃シーンは、まさにこれである。


なお、タグとしての使用は『触手』と『触手姦』とで表記揺れが多く、定まっていない。

お目当てのイラストを探すのならば、検索オプションを駆使(対象→タグ(完全一致)等)する必要がある。


関連タグ

R-18 R-18G

異種姦 触手姦 責め 触手コキ 日本の伝統

闇の末裔』 -全年齢対象少女マンガでありながらコミックス11巻で男性が触手責めされる描写がある

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました