ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

イズゆあの編集履歴

2020-01-26 11:55:52 バージョン

イズゆあ

いずゆあ

『仮面ライダーゼロワン』のイズと刃唯阿のコンビ・カップリングタグ。

概要

イズ飛電インテリジェンス所属のサポート要員(社長秘書)、唯阿A.I.M.S.所属の戦闘要員(技術顧問)と全く違う役職…と思われたが、11話にて唯阿の本来の所属がZAIAであり、恐らく秘書に近い役職である事が判明(秘書なのかどうかその辺りはまだ明確ではないが)。その他、武器の管理をしていると言う点や戦う相手も共通している。

これまであまり絡みのなかった二人だが、9話では二人きりで話すシーンが多かった。

物語もそろそろ中盤へと差し掛かっている為、この二人の絡みに期待する視聴者も多いだろう。


余談だが、二人を演じる鶴嶋乃愛氏と井桁弘恵氏はインスタにツーショット写真を上げるなど仲が良い様子。


関連イラスト

★……

刃イズ1129


関連タグ

仮面ライダーゼロワン イズ(仮面ライダーゼロワン) 刃唯阿

人外×人間 人間×人外


ニコポピ3作品前の女性同士のコンビ・カップリングタグ。人外と人間の組み合わせである他、脚本家も共通している。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました