ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ケルシー(トレーナー)の編集履歴

2020-02-07 21:58:55 バージョン

ケルシー(トレーナー)

あらたなひがいしゃ

ケルシーとはストリンダ―推しのポケモントレーナーである。

概要

ケルシーとはぐらこ氏の描く初心者ポケモントレーナーである。


プロフィール

編集求む


人物

薄い青髪の褐色オドオド女子。

推しポケモンであるストリンダーに会うためにSwitchとソフトを購入したポケモントレーナー。

DPからBWまではやっていたが長年やっていなかったが為にタイプ相性すら全部忘れている。

ポケモントレーナーとしては致命的だろう。


相棒はバニプッチで、相手をこおり状態にする事が好き。


夢はストリンダー(ローなすがた)を凍らせて写真を撮ることらしい。どうやら愛が歪んでいそうである。


歌が上手くベースを弾くこともできる(メイン画像参照)。


痩せ気味なのだが自身をデブだと思い込んでいる。

初登場時に一コマだけだが制服姿が見られることから高校生あたりだと思われるので、年頃の女の子にはありがちな思考なのだろう。


ヒバニーをパートナーに選んで冒険を始めたが、ワイルドエリア序盤イワークにボコボコにされた挙句、ポケセンに向かう途中で沼にハマりりんごに救出された。

推しポケモンの事を説明したところ、「貴様なぜネタバレした?」と赤い眼のりんご(怒り)に言われた。

ちなみに、彼女に質問したのりんごの方からなのでケルシーに落ち度はない(・・・ハズ)。


上記の通りストリンダー(ローのすがた)が好きなのだが、自分では手に負えないのでゲットしない。



種族値

不明。


外部リンク

Twitter

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました