ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

TDNコスギの編集履歴

2020-02-08 16:33:03 バージョン

TDNコスギ

ただのこすぎ

レスリングシリーズの登場人物の一人であるヴァン・ダークホームの日本での愛称。

ポルノ俳優、ヴァン・ダークホームの日本独自の愛称。彼についての詳細はヴァン・ダークホームへ。


名前の由来は多田野数人投手とケイン・コスギと似ていることから。


概要

ドSな性格をしており、この事は彼のファイトスタイルにも少なからず影響を与えている。


初登場時はボンデージに身を包んだ姿で見る者を圧倒し、その後の『FUCK♂YOU』という挑発によって、その存在感を見せ付けた。

いかりやビオランテとの試合においては、不意打ちで蹴りを浴びせる、ナウい息子に攻撃するなど、ダーティな戦法を駆使するものの、奮闘むなしく最後には絞め落とされて負けてしまった。


ボンデージ・マスターでは、鎌田吾作ゲイ・マカーイの二人に対してダーク潮干狩り等の責め♂を行い、闇の妖精の異名をとるほどである。

最終的には一転攻勢の形で逆襲されてしまうのだが、その際にも自分に逆襲した奴隷達に『FUCK YOU!!』と吐き捨てている。


正体

正体はサンフランシスコ在住のベトナム系アメリカ人のポルノ男優、ヴァン・ダークホーム。なお、TDNコスギの呼び名は日本でしか通じず、海外ではVAN様と呼ばれている。本人も、自身のブログにて、「なぜ日本のファンは俺のことを『TDN』と呼んでいるんだろう?誰か教えてくれよ!」というコメントを残している。


関連イラスト。

GAY春


関連タグ

レスリングシリーズ 森の妖精 FUCK YOU ヴァン・ダークホーム VAN様

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました