ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

紙木はさみの編集履歴

2020-02-27 17:10:59 バージョン

紙木はさみ

かみきはさみ

YouTubeで活動中のバーチャルYouTuber。VTuberグループ「プライブユー」出身。

概要

ホロライブプロダクション所属VTuberである「潤羽るしあ」のデザイン経験があるイラストレーター・同人漫画家、やすゆき氏によってプロデュースされる形で、2019年4月よりVTuberグループ「プライブユー」のメンバーとしてデビュー。同年11月のグループ解散後は個人勢として活動を続けている。

2019年5月までVTuber活動をしていた「紙木絹」の双子の姉


愛称は「はさねぇ」。2019年春の時点で大学1年生、血液型はAB型。大学の勉学の合間を使って配信しており、試験期間中は配信をお休みして勉強に打ち込むなど、とても真面目な性格。休日は家でゴロゴロしながらゲームをしたり歌を歌ったりしている。

妹との関係も良好だが、好みの食べ物が「辛いもの全般」・嫌いな食べ物が「チーズ」「一部の野菜」で妹と真逆。姉妹で似ていない所がある。


関連動画


外部リンク



関連タグ

バーチャルYouTuber YouTuber VTuber

プライブユー 白宮みみ 尸解ユヱ 榊つねこ 黒桐アリア

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました