ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

単眼倶楽部の編集履歴

2020-03-24 23:32:32 バージョン

単眼倶楽部

たんがんくらぶ

『異種族レビュアーズ』に登場するサキュバス店

概要

第十話(アニメ5話)に登場したモノアイ専門店。

あらゆる大きさの嬢を取りそろえているのが売り…だが、大きいのは胸ではなく目のサイズである。

同族ばかり相手にしていたためか、なぜ目が異常に大きい子が敬遠されるかといった異種族の感覚がわかっていない節がある。

単眼族は互いに鏡合わせになり、並んで映る目を見つめ合うと興奮する…らしい。


在籍者一覧

アイシャ

cv:青山玲菜

ピンクのロングヘアーを持つ単眼嬢。種族の中では目が小さい貧眼であることへのコンプレックスゆえに控えめな性格。第一回サキュバス嬢人気投票ではみーに僅差負けし第四位。爆乳。

コモク

cv:集貝はな

銀髪ショートの単眼嬢。アイシャと同じく貧眼コンプレックスの卑屈な性格。爆乳。

メガロ

cv:水間友美

店内No.1の巨眼を誇る単眼嬢。性格も自信たっぷりで目薬プレイを要求してくる。貧乳。

ガンガン

cv:岡野友佑

背広を着た受付のボーイ。作中に登場するサキュバス店では、彼のような男性の受付担当は珍しいケース。


関連タグ

異種族レビュアーズ サキュ嬢 モノアイ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました