ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

影森みちるの編集履歴

2020-04-13 15:06:31 バージョン

影森みちる

かげもりみちる

アニメ「BNA」の主人公。

CV:諸星すみれ


概要

主人公の女子高生。公式サイトのプロフィールによると17歳。

元々は普通の人間だったが、ある日突然タヌキ獣人になってしまう。

第1話にて全財産を握りしめて人間の町から脱出。

途中反獣人派の人間達に狩られかけるも、マリー伊丹に(お代付きで)助けられて、アニマシティへ逃げ込んできた。


振る舞いは如何にも現代っ子なものだが、倒れる祭りのテレビ台からヤギの老人を助けようとしたり、相手を過剰に痛めつける大神士郎を止めに入ったりと、要所要所で、困っている人物を放って置けないような心優しい面も見せる。


タヌキの特性と、元よりバスケットボールが得意なようであることから、身体能力は高い。

また、感情が昂ると、尻尾が電気を放ちながら膨張する。


小ネタ

BNAについての情報が出た当初にお披露目されたみちるの見た目は現在のものとは多少異なる。

分かりやすい箇所で言えば耳、尻尾の形状が異なる。

ミチルちゃん

BNA - ミチル

外部リンク

公式サイト内キャラ紹介

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました