ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

鉄鬼の編集履歴

2011-09-15 18:33:03 バージョン

鉄鬼

てっき

日本ではサービスが終了しました。 現在台湾でサービスしています。

2009年冬にOβが始まったオンラインメカニックアクションTPS「鉄鬼」


装甲を焦がす銃弾、硝煙の舞う戦場!

「鉄鬼」

人間同士が打ち合うFPSが多い中、メカだけの銃撃ゲームという試み。

非常に珍しいものである。

宣伝効果も大きく現在かなり多くのユーザーがプレイしているネットゲームだ。



突然のサービス終了!

なんと公式ページに「Coming Soon」の文字を残したままサービス終了という・・・

何の前触れもなく日本から姿を消してしまう事になる。



現在台湾でサービス中。

当初はラグなどの問題でスナイパーや重量型を使用する時に0.2~0.5秒先を見なければならないものだったが、現在ではラグ問題は解決し快適にゲームをプレイできる。

急なサービス終了に納得がいかない人や念が残っている多くの日本人が台湾にも関わらずプレイしている。




関連イラスト



関連タグ

メカ ヴェロックス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました