ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

結城希亜の編集履歴

2020-04-29 11:48:43 バージョン

結城希亜

ゆうきのあ

結城希亜とは9シリーズの登場人物。

「もう一度言う……!彼のあの姿を見ても、 あの言葉を聞いても、立ち上がれないのなら……ッ、あなたは、彼に、ふさわしくない……ッ!」


概要

9-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあとの攻略対象を務めるヒロイン。

「アーティファクトユーザー」の一人で強い正義感を持っている。

主人公達が所属する組織「ヴァルハラ・ソサイエティ」の創始者でありリーダーを務める。

かずきふみ(シナリオ担当)によると希亜編は自信があるそうだ。


人物

主人公達とは違う学校の生徒だが同じ飲食店の常連だったことから知り合いになる。

厨二病的な言い回しを好む一方で猫やパフェが好きという女の子らしさのギャップが最高に可愛らしい。

パーティと聞いて身構えるなど友達はあまりいないようだ。

陰キャの事を陰の者(いんのもの)と言ったりもしている。

オタク的な知識も豊富。

また投稿作品でわかるように私服のセンスが凄い事になっている。

本日発売!

''私の「ジ・オーダー」は無敵''と、自身の能力に絶対の自身を持っていたのだが…。


関連タグ

9-nine-

9-nine- ここのつここのかここのいろ

9-nine- はるいろはるこいはるのかぜ

夏和小

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました